患者さんのために作り上げていく治療院 開院後


皆さん こんばんは

おかげさまで

ジョージ鍼灸院を開院しまして

本日が三日目

バタバタがほんの少し

落ち着きました

ただ

まだまだ皆さんのために

院内外で動いていくこと

お知らせできていないこと

がありますので

少しずつお知らせしていきます

見出しで載せたのが

ジョージ鍼灸院

開院日の外見です

たくさんいただいた花々は

院内に飾り切れない部分が

院外に少しはみ出てしまいました

有難い限りです

駐輪場を作っての要請を

いただいていましたので

自転車やシルバーカー置き場

を作りました

そして

院内での変化でいいますと

まだ修正中ですが

仕上がりつつある内観

そして

お手洗い

最後は

診察券にも登場するサブキャラクター

通称 ハーリーちゃん

(名付け親は 小学生の患者さんで
ハーリーちゃんは 多分 女の子です)

※注意書き

治療で使用する鍼は

髪の毛ほどの細さの使い捨て鍼です

ハーリー君の体のような

ハリはもちろん使いません

今回は

画像を多く使った記事になりました

今後は

院外の活動も少しずつ

ご紹介していきます

お楽しみに!

ジョージ鍼灸院 金沢本院
院長 山本 城治
〒920-3131
石川県金沢市百坂町ニ59番地
電話番号:076-256-5889
メールアドレス:yamamoto@georgeshinkyu.com
ホームページ:ホームページ

診療時間
月曜日から土曜日 9:00~12:30
月曜日から金曜日 15:00~19:30
水曜日のみ 19:30~21:00

ジョージ鍼灸院 かほく分院
電話番号:070-2251-1189
診療時間
完全予約制