ジョージ鍼灸院 講演会第一弾 地域の方のために出来ること


皆さん こんばんは

昨日は

明治国際医療大学

鍼灸学学部長

鍼灸博士

伊藤和憲先生による

「ツボを知って健康になろう」

と題しまして

石川県地場産業振興センターにて

講演会を開かせていただきました

様々な催し物が重なる中

来場いただきました皆さん

本当にありがとうございました

鍼灸を受けたことが無い方

知ってはいるけど何に効くの?

今 困っている症状はあるんだけど…

皆さん

それぞれに悩みをかかえつつ

どのようにしたらいいかわからず

とりあえず

湿布
痛み止めの薬

それに終始してしまっている方が

多いということでした

的確な治療をしなければ

治るものも治りません

逆に悪化し長引いてしまうことも

珍しくありません

そしてケアが遅くなると

キズは深く広がってしまいます

ジョージ鍼灸院は

まだ歩み始めたばかりですが

皆さんの健康アドバイザーとして

あそこに行けばなんとかしてくれる

と頼っていただける治療院を

これからも目指していきます

専門外来

~~~ジョージ鍼灸院駐車場案内~~~

広域で見ると

狭域でみると

ジョージ鍼灸院 金沢本院
院長 山本 城治
〒920-3131
石川県金沢市百坂町ニ59番地
電話番号:076-256-5889
メールアドレス:yamamoto@georgeshinkyu.com
ホームページ:ホームページ

診療時間
月曜日から土曜日 9:00~12:30
月曜日から金曜日 15:00~19:30
水曜日のみ 19:30~21:00

ジョージ鍼灸院 かほく分院
電話番号:070-2251-1189
診療時間
完全予約制