ジョージ鍼灸院は、常時(じょうじ)患者さんのために金沢市森本にて診療 診察しています 


ジョージ鍼灸院は、常時(じょうじ)患者さんのために…
渾身のギャグをいってみました。

………。

気を取り直して、
2月22日(土)の診療後、私を鍼灸師として社会人として
育てていただいた愛知県(豊川市、新城市、豊橋市、豊田市、名古屋市2店舗、田原市、東京中野、静岡県浜松市)
9店舗の鍼灸院をかまえる
剛鍼灸院グループにお邪魔してきました。

剛鍼灸院グループ(https://www.go-shinkyu.com/)の紹介

地元愛知で鍼灸治療を普及させるべく、平成元年に愛知県豊川市に本院となる剛鍼灸治療院を開院しました。
「笑顔あふれる快適な暮らしを応援したい」をモットーに、徹底した患者さん第一主義を掲げ、
何よりも安心・安全な医療を追求しています。
鍼灸の効能は広く、「肩こりや腰痛」といった鍼灸のイメージ通りのものから、花粉症、突発性難聴などの耳鼻科疾患、逆子や不妊症の婦人科疾患、仮性近視や黄班(おうはん)変性症などの眼科疾患、潰瘍性大腸炎などの消化器疾患まで、各専門分野別に治療が可能です。
剛鍼灸院グループでは、夜間、休日などに急な発熱、ぜんそく、ぎっくり腰やめまい、つわりなどの症状が現れ、お悩みの患者さんに対しても24時間対応しております。
急な症状でお悩みの際には診察券表面に記載してある緊急連絡先までお気軽にご連絡ください。尚、現在のところ、豊川、新城、豊田、田原、豊橋の治療院にて対応中です。名古屋、東京中野については調整中ですが、場合によっては対応できます。


剛鍼灸治療院(豊川市)

剛鍼灸院新城(新城市)

剛鍼灸院豊田(豊田市)

こう鍼灸院(名古屋市東区)

なばな鍼灸院(田原市)

ともろ鍼灸院(静岡県浜松市)

レディース鍼灸さいとう(豊橋市)

レディース鍼灸さいとう(名古屋市)

レディース鍼灸さいとう(東京中野)

 

上記のような鍼灸院です。
どの治療院も患者さんに支えていただきながら、素敵な先生方であふれる地域で人気治療院です。(手前みそですが…)
11年間、修行させていただいたこともあり、語りだせばきりがありません。
不思議なご縁で、剛鍼灸治療院豊川本院でわたくしが診させていただいた?お会いしていた?方
Mさんが現在、ジョージ鍼灸院に来てくださっており、多くの患者さんをご紹介くださっています。
有難いかぎりです。
到着した土曜日から翌朝まで、久しぶりに再会した仲間、師匠と、
昔話をしながら、積もり積もるお話ができました。
改めて、そんな治療院の皆さんに感謝感謝の気持ちです。
他にも、全国各地に剛鍼灸院グループを卒業された先生方や外弟子の方々も
たくさんいらっしゃいます。
もし、北陸以外で、鍼灸院をお探しの方がいらっしゃれば、
是非、ジョージ鍼灸院(076-256-5889)までご連絡ください。
どの地域でも、可能な限り紹介させていただきます。

そんな二日間を過ごしてきたジョージは、これからもより一層
「笑顔あふれる快適な暮らしを応援したい」をモットーに、
徹底した患者さん第一主義を掲げ、何よりも安心・安全な医療を追求していきます。

当院は、令和2年6月29日をもって移転させていただきました。

カラダとココロのことは、なんでもご相談ください。

~ジョージ鍼灸院 金沢本院~
住所
〒920‐3115
石川県金沢市弥勒町カ56
(最寄りの森本駅から徒歩1分)
電話番号
076-256-5889
診療時間
月~金(曜日)
8:00~12:00
14:00~19:30
土(曜日)
8:00~18:00
( 緊急の場合は365日 24時間対応 )