地域に必要とされる鍼灸院を目指して 金沢市森本百坂町にあるジョージ鍼灸院 森本商店街 商工会 青年部


金沢市森本百坂町にあるジョージ鍼灸院

私は、高校生まで(石川県かほく市 金沢市)で過ごし、星稜高校を卒業後、

京都府にある鍼灸専門4年生大学(明治鍼灸大学 途中から明治国際医療大学に改名)を卒業後

愛知県にある日本一の鍼灸院 剛鍼灸院グループで11年修行させていただきました。

そして、ご縁があって金沢市森本の百坂町にジョージ鍼灸院をかまえました。

地域の方々に必要とされる鍼灸院 医療人になれるよう、

金沢市森本商工会、森本商店街に入らせていただきました。

どちらにも青年部があるため、

20代、30代、40代の経営者の方々と懇親を深めさせていただいています。

本当に有難い限りです。

周辺のお店で素敵なところをあげていこうと考えると

10件をゆうに超えるお店があります。

患者さんのお店も含めると…

これからオススメのお店をあげていくと、一冊の本に出来るほどの数です。

まず、最寄りの駅前にあるのは、

ムラタ時計眼鏡屋さん(補聴器も扱っていらっしゃいます)

 

ついでに、

素敵な店主の村田さん

 

森本駅前バルkashiさん

 

 

店内の様子

 

まだまだ、森本には、たくさんのお店があります。

ありすぎて少しずつ加えていくようにいたします。

ジョージ鍼灸院の向かいには、

JOY(ジョイ)さん

 

そして、歌うますぎる店主(もちろんカット、カラー、パーマもスペシャリスト)

森本にある(百坂町のお近所も)素敵な人とお店を紹介させていただきたいと思います。

~~~ジョージ鍼灸院駐車場案内~~~

広域で見ると

狭域でみると

~~~第二駐車場案内~~~


第二駐車場までの道のりは
森本駅方面からですと
金沢グレイスチャペルさんの信号を左斜めに入り100メートルちょっとの左側
金沢駅方面からですと
八番らーめんさん手前 法光寺北交差点を右に曲がりすぐ突き当りを左に曲がり
100メートルちょっとの右側です
当院の前の駐車場が埋まっている場合は第二駐車場をお使いください。

第二駐車場への案内看板

第二駐車場内の看板