皆さんのお身体、健康ですか? 


みなさん こんばんは。

突然ですが

皆さんは自分の身体が健康だと思いますか?

自信をもって 健康です!

といえる人はどれほどいるでしょう

そして

そこに不安を感じる人は案外少ない

ように思います。

しかし

自分の思っているよりも
感じているよりも

身体に負担やガタは

きているものです

本日来院された方も

何年も前から肩が

バキバキいうし動かしずらいんだけど

痛みがそんなにないから

大丈夫かなと来院されました。

お体の状態をみたところ

背中から肩回りが

尋常じゃないほど

固まってしまっていました。

痛みが出てからでは遅い!

といわれることがありますが

痛みが出ないとなかなか

治療に取り掛かれないという方のほうが

実際は多いのではないか

と思います。

痛みは体の赤信号です!
我慢は大けがの元です!

ご自身で今一度振り返り

これって正常かな?と考えてみてください。

一つしかない身体を大切に

丁寧に使っていきましょう!

~~~ジョージ鍼灸院駐車場案内~~~

広域で見ると

狭域でみると

ジョージ鍼灸院 金沢本院
院長 山本 城治
〒920-3131
石川県金沢市百坂町ニ59番地
最寄り駅 森本駅からは徒歩10分
金沢市全土、河北郡、かほく市、白山市、野々市市
富山県小矢部市、砺波市からは車で30分圏内
電話番号:076-256-5889
メールアドレス:yamamoto@georgeshinkyu.com
ホームページ:ホームページ

診療時間
月曜日から土曜日 9:00~12:30
月曜日から金曜日 15:00~19:30
水曜日のみ 19:30~21:00

ジョージ鍼灸院 かほく分院
電話番号:070-2251-1189
診療時間
完全予約制