テレワークや休業の弊害と混乱 当院には混雑を避けながら来院してくださっています


当院は、今のところ通常診療させていただいております。

コロナの緊急事態宣言が出る前と比べると、テレワークや休業の影響もあり
来院くださる方々の時間帯が大きく変わっています。
時間帯によっては、混み合っている時間もありますが
コロナ対策として
引き続き
消毒、換気の徹底はもちろんのこと
予約の制限、時間変更のお願いをしております。
空いている時間の相談に関しては、
当日にご連絡いただいても構いません。

当日に飛び込みで来られた場合、
状態によって時間をずらして再来院していただいてます。

本来あれば、時間帯によってお待たせすることがあっても
絶対にお断りは致しません!

来院の際は、申し訳ございませんが、ご連絡ください。

患者さんのために何ができるのか

これを機会に改めて考え、小さな一手から大きな一手まで

無い頭を捻って考えます!

生粋のアナログ人間のため、在宅でパソコンをするって何するの?
が全くわからず、皆さんにテレワークって何をするのかを聞いてみました。
そうすると…
日頃からテレワークをしていた人がごく一部

・家族や子供がいる中での仕事をする難しさ、
・今までおこなってこなかった働き方によるストレスや疲労
・効率が悪くなり、結果的に長時間に及ぶ作業時間
・日頃と違う生活リズムになり、乱れる自律神経、イライラ

とんでもなく、負担がかかり、体が乱れまくっています。

私たちをどんどん頼ってください!
一緒に乗り越えましょう!

当院は、令和2年6月29日をもって移転させていただきました。

カラダとココロのことは、なんでもご相談ください。

~ジョージ鍼灸院 金沢本院~
住所
〒920‐3115
石川県金沢市弥勒町カ56
(最寄りの森本駅から徒歩1分)
電話番号
076-256-5889
診療時間
月~金(曜日)
8:00~12:00
14:00~19:30
土(曜日)
8:00~18:00
( 緊急の場合は365日 24時間対応 )